ハイパックは時間をかけて練りこんだペースト状の剥離パックです。
水で溶かずにそのまま手で伸ばせる、お手軽なチューブタイプ。
肌への密着性が高く、メラニンを含む古い角質をしっかり吸着するので
ソフトパックよりも剥離する力が強めになっております。
クレイ洗顔料としても使えます。
ソフトパックに十分慣れた方、年齢肌にお悩みの方に。
※初めて剥離パックを使う方はソフトパックから始めることをおすすめします。

【剥離パックの大切さ】
健康な肌は、血液から栄養を受け取って細胞を生み
古い角質を捨てて新しい環境をつくる、というサイクルがあります。
このサイクルを守ることが「美肌の秘訣」です。
パックは古い角質を捨てることで、肌のサイクルをサポートします。
古い角質を取り除くと肌のキメを整い、お肌がワントーン明るくみえて、シミ・くすみ対策ができます。
パックは週2〜3回を目安に、ご使用下さい。
※初めて剥離パックを使う方は、ソフトパックから始めることをおすすめします。
【こんな方におすすめ】
・ソフトパックに十分慣れ、時短したい方
・年齢肌にお悩みの方
・ヒジやヒザなどにも使いたい方
【合わせて使いたい商品】
ソフトパック
美顔術必須のパック。剥離力を調整できる初心者向けパック
ローションA-30
ゼノアの売り上げNo.1商品
クリームA-30
大事な皮脂膜を再現。化粧水の後には皮脂クリームで保湿ケア
【角質パックとしての使い方】
コールドクリームなどでメイクや皮脂汚れをオフした後、石けん洗顔の代わりにパックします。
1.顔に水気が無い状態で目の周りと唇を避けてお顔全体にパックを塗ります。
2.自然乾燥をして3分の2程度乾いたら、水で洗い流してください。

*より美しい肌を目指したい方は、パックの前にマッサージを行うことをおすすめします。
*マッサージとパックで行う美顔術のやり方はコチラをご覧ください。
【洗顔料としての使い方】
お肌の弱い方は刺激を感じることがございます。弱肌の方には「びがんこ」をお勧めいたします。
1.ハイパックを手のひらに取り、水をかけて溶きます。
2.お顔全体に薄くのばし、こすらず時間をおかずに水で洗い流します。
3.顔をタオルで拭いたら化粧水・クリームをつけてください。
*クレイ洗顔後の石けん洗顔はなさらないでください。
*目の中に入らないようにご注意ください。
ケイ酸Al
カオリン
エタノール
BG
ベントナイト
グリセリン
アルギン酸PG
炭酸Mg
リンゴ酸
ハチミツ
乳酸
グリチルレチン酸
レゾルシン
カルボキシメチルキチン
フェノキシエタノール
香料
【内容量】:145g
【使用量目安】:5センチ程度
【外箱サイズ】:
17cm×6.1cm×3.7cm
【容器素材】:
PE(本体)
/
PP(ふた)
この商品のレビュー ★★★★★
-
2021/10/26 むぎこさん (オイリー肌) ★★★★☆
ハイパック洗顔毎日の洗顔にもOKということで使ってみました。
洗った後、肌がツルツルして透明感も出たので
即効性はあるのかな?
でも敏感肌の私にはハードルが高かった模様。
2~3日位で痒くなったので顔使用は諦めて
ヒジ・ヒザに使います。 -
2021/05/26 ナラさん (普通肌) ★★★★★
肌が明るくなった使用後の肌の明るさに驚く。
RECOMMENDED PRODUCTS肌質別おすすめ商品
| 敏感肌 | 乾燥肌 | 普通肌 | 混合肌 | 脂性肌 | ゆらぎ肌 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ハイパック | ||||||
| ソフトパック |
特にオススメ
お使いいただけます。
- ご自身の肌質がわからない方はお気軽にお問い合わせください。
- お問い合わせはこちら