初心者でもカンタン♪テクニックいらずのマスカラ

 

ゼノアのマスカラの特長は、なんと言っても、

「ダマにならないこと」です。

その特長は、マスカラ初心者さんにとっても朗報!!

 

テクニックがなくても、まつ毛1本1本が濃くなるみたいに

自然な仕上がりになるのです!

 

だから、

 

慣れないマスカラも

ブラシをまつ毛になでるように付けるだけで

 

きちんと目元の印象がアップするような

仕上がりになります!!

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9%e5%be%8c

テクニックは「いりません」!!

 

しいて言うなら・・・、

 

まつ毛がよく見えるようにしっかり顎をあげて、

マスカラをつけてみてください  (^◇^)!

 

まつ毛が根元から見えるので、つけやすくなると思いますよ♪

 

*ナチュラルで印象的な目もとに「ゼノアマスカラ」はこちら

 

 

おすすめ