水で落ちるマスカラ

 

「ゼノア  マスカラ」は、ある程度『水』で落ちてしまします。

 

だから、もし涙を流したら・・・(T_T)、

ハンカチにマスカラがついてしまうということも。

 

お客様に「ゼノアのマスカラは全然使えないわね~。」

と、思われても仕方がないかもしれません。

 

でも!これにはちゃんとした『理由』があるのです☆

 

ゼノアは、まつ毛のことを考えて、あえて、

水でも落としやすいマスカラを作っているからです!

 

<こちら↓が実際に水で塗らしたティッシュに落ちた『マスカラ』>

 

界面活性剤入りのマスカラは、大抵、にじんで黒い涙が流れますが、

「ゼノア マスカラ」なら、界面活性剤不使用ですし、

涙は黒くならないはずです(^-^)!

 

マスカラをつけた目もとは、

『あまり擦らず、やさしくまつ毛を押さえるようにする』。

 

そうすると、マスカラがにじんで落ちてしまうということも、

かなり少なくなると思います。

 

*まつ毛のためのやさしいマスカラ「ゼノア マスカラ」はこちら

 

 

おすすめ