産後の抜け毛対策にゼノアの養毛料

 

産後はホルモンのバランスが崩れ、様々な体の変化につながります。

 

『産後の抜け毛』も、その一つ。

 

インターネットや情報誌などで情報が増えるほど、

妊娠中は多くの方が、

 

「産後の抜け毛が心配だから、育毛剤等に頼った方がいいのかしら?」

 

と、頭を悩ませてしまうそうです (;・∀・) 。

 

でも、抜け毛を減らす目的であれば、

あえて『育毛剤』に頼らなくてもいいと、私は思っています。

 

産後は、自分の髪の毛のことよりも、赤ちゃん優先の生活になります。

 

そして何より、抜けた髪の毛の分は、

新しいキレイな髪に生え変わる機会だと思うと、

なんだか抜け毛もそんなに悪くないのかな・・・と思うのです。

 

少しだけ、考え方を変えてみるだけで、

抜け毛に対して、ネガティブな印象も少なくなります。

 

そもそも、抜けてしまった髪はどうすることもできません。

 

ただ、次に生えてくるキレイな髪のことを考えるのであれば、

まず、頭皮の環境を整えておくことが大事だと思います!!

 

タイトルに「抜け毛対策」と書きましたが、

正しくは「抜け毛後対策」になりますね (^_^;) ★

 

*「抜け毛後対策」も安心!頭皮環境を整えるゼノアの養毛料はこちら

 

 

おすすめ