眉毛で開運!?マスカラでまつ毛が出会いのアンテナに?自分磨きのヒント教えます!!

実は、眉やまつ毛のメイクには、

お顔の印象を好印象にするだけでなく、

『開運ポイント☆』があるそうなんです!

 

①恋愛運をUP↑するには、

『左右の眉の間は少し広めにする!』

 

②金運をUP↑するには、

『しっかりと眉山を作ってひらがなの「へ」のような眉にする!』

 

③出会い運をUP↑するには、

『マスカラをまつ毛にしっかりつけて上げる!』

 

前置きが長くなりましたが (^^ゞ、

もし、メイクで開運☆できたらいいですよね~!

 

個人的には、朝 のメイクがキレイに決まると、

1日をハッピーに過ごせる気がします ♪

 

そんな人の心を動かす力が、メイクにはあると思うんです!!

 

だから、メイクも肌に優しいものを使いたいですよね(*’ω’*)!

 

「ゼノア マスカラ」は、なんと!界面活性剤がなんと0%!!

界面活性成分がまったく配合されていないマスカラは珍しい!

と、今注目されています!!

 

『まつ毛やまぶたのことを考えた、

目もとにやさしいマスカラをつくりたい!!』

 

その一心で、5年の歳月をかけて完成したマスカラなんです!!

 

ダマにもならず、自分のまつ毛が濃く、キレイにみえる感じで、

ご好評をいただいております♪

しかも、つけている時の違和感はほとんどナシ!!

 

まだ、使ったことがない方は、ぜひお試しくださいね!!

 

*注目の界面活性剤0%!!「ゼノア マスカラ」はこちら

 

 

おすすめ