しっかりファンデーションで2016秋冬肌

 

今年の秋冬は、

少しマットなファンデーションにも注目が集まっています。

 

口紅もどちらかというとマットが流行りなので、

統一感が出るからでしょう。

 

マットな質感を出すには、やはり『パウダータイプ』!!

 

ゼノア ネオパウダーファンデーションは、

オイル配合で「パウダーなのに乾燥しにくい」のです!

%e3%83%8d%e3%82%aa%e3%83%91%e3%82%a6%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bd%86

一度塗りでナチュラルに!

 

さらにファンデーションを重ねていくと

マットな質感アップします♪

 

お好みのマット感に仕上げてくださいね (*^^*) ♪

 

さらに今年っぽいのが、

「バーガンディ」カラーを目元や口元に使うこと!!

 

ゼノアにバーガンディのアイシャドウなんて、あったかしら?

 

と思っているそこのあなた!

 

ゼノア リップカラーのスカーレット(限定色)に

まゆずみのひわだ色(茶色)を少しだけ指でMIXしてみて下さい★

 

あら不思議♪

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3

『バーガンディ(風)』に変身しちゃいました!!!

 

これを指でポンポンとまぶたや唇にのせてツヤ感をなくすと

今年っぽいメイクになりますよ!

 

是非お試しくださいね(^_^)/!

 

 

*マットな質感でナチュラル肌に

「ゼノア ネオパウダーファンデーション」 はこちら

 

*女性の気品が溢れるRed

「ゼノア リップカラー スカーレット」はこちら

 

*メイクカラーアイテムとしても使えるひわだ色

「ゼノア まゆずみ」 はこちら

 

 

おすすめ