口コミでも高評価!乾燥シーズンにおすすめゼノアのフェイスカラー❤

 

また、一段と寒くなってきましたね (*^^*) !

 

今の季節は、外に出ても室内にいても乾燥しやすい環境です。

 

だから、

 

「パウダータイプのチークは乾燥が気になる。」

 

という声も。

 

実は、ゼノアのフェイスカラーは「パウダー」なのに、

1年中乾燥しにくいんです!! ご存知でしたか(*’▽’) ?

fc%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%afdm%e6%9c%80%e7%b5%82%e6%a1%88

 

お客様からも高評価を頂いています!!!

 

「チークをしているところだけ、乾燥していないんです!」

 

ん・・・? なぜ??

 

実は、パウダーの中に『油分』も配合されているのが、

ゼノアのフェイスカラーの特長!

 

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc_%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af320%e2%91%a0

なんと!「ホホバ種子油」が配合されているんです!

 

ホホバオイルというと、みなさんご存知ですよね!

あの「保湿」に高評価の話題のオイル!

 

他にも・・・

「ファンデーションの上からでも、とっても肌なじみがいい!」

「軽いつけ心地で、ハイライトもマットな仕上がりでナチュラル」

 

きっと、フェイスカラーに含まれる油分が、皮脂になじんで、

つけ心地が軽いからだと思います!

 

もし、まだゼノアのフェイスカラーを知らない方がいたら、

 

「寒くて乾燥している『今』こそ、お試しください!」

 

と、乾燥シーズンでも強気でオススメしちゃいます (^^)/♪

 

 

*パウダーなのに乾きにくい『おとなのナチュラルチーク』

ゼノア フェイスカラーはこちら

 

 

おすすめ