季節の変化に合わせたベタつかない「あなた仕様」の保湿クリーム

 

桜もすっかり散り、

そろそろ、本格的な紫外線シーズン到来ですね(*’▽’)!

 

暑くなると、皮脂腺が活発になって、

角質層を守るはずの皮脂が、

メイク崩れやテカリなどの原因となってしまいます★

 

女性にとって、悩みのタネですよね・・・ (^_^;) 。

 

ゼノアでは、

 

「季節に合わせて、基礎化粧品も変えてください!」

 

などと、ご提案することはありません!!

 

そんなときは、ちょっと工夫をして、

お手持ちの『ゼノアのクリーム』で乗り切りましょう  (^^)/♪

まず、

『化粧水をつけたら、

いつもより「ほんの少し」だけ、

クリームの量を減らしてください!!』

 

そして、

『肌に余分なクリームを残さないように、

ティッシュオフしてください!!』

 

べたつかない「うるん♪」とした肌に整いますよ☆

 

皮脂が多くなるこれからの季節は、

クリームをつけると、肌がベタつきやすくなります。

 

皮脂分泌が多く、肌のベタつきが気になる方は、

水分が多い、さっぱりとした感触の基礎化粧品に、

変更される方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが実際は、皮脂と相性がいいクリームがオススメなんです!

 

お手持ちのクリームでも、量を減らして、

うすーく伸ばして、ティッシュオフすれば、

テカらず、化粧崩れしにくくなります。

 

ゼノアのクリームは、

ファンデーションの下地としてもお使い頂けるので、

クリームを何種類もつける必要はありません!

 

これからの季節は、

『クリームのつけ方に、ひと工夫』!!

 

ぜひ、お試しくださいね(*^▽^*)♪

 

*夏も冬も、オールシーズン素肌を守る!!

「ゼノア クリームA-30」こちら

 

*ピタッと薄づき、なのにしっかり紫外線から肌を守る!

「ゼノア サンスクリーンファンデーション」こちら

 

 

 

おすすめ