顔が老ける!?ファンデーションの〇〇に気をつけて!!

 

今日も【ゼノア 公式ブログ】を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

私は毎日、会社に行くのに電車を利用していますが、

「必ず」と言っていい程、女性専用車両に乗ります!

 

そして、職業柄からか?

 

ついつい女性を見ては、観察してしまいます★

 

「どんなメイクをしているのか?」

 

「最近は、どんなファッションが流行っているのか?」

 

他にも、髪型のアレンジから小物まで、いろいろチェックしています。

 

(女性の皆さん、ゴメンナサイね・・(^_^;)。)

 

その中でも、私が一番気になってしまうのは、

やはり、「ファンデーション」なんですね!

特に、パウダータイプのファンデーションを使っている方!

 

「ファンデーションは『塗りっぱなし』にしないでください!!」

 

なぜなら、それだけで、

お顔がグンと、老けて見えてしまうから!

 

プロがファンデーションを塗っているところを見たことがある方は、

すでにお分かりかもしれませんが、

 

ファンデーションを塗った後に、最後に、

ブラシではらうか、スポンジオフするか、ハンドプレスするか、

何かしら、手を加えていますよね。

 

例えば、ファンデーションをスポンジで塗っても、

その塗り終えたところを手で馴染ませる。

 

パフでパウダーをつけても、

凹凸のあるところは、きちんとブラシではらう。

 

ちょっとしたコツなんですが・・・、

 

何より仕上がりが違いますし、

これだけで、お顔の印象がアップします!

 

ゼノアのパウダーファンデーションなら、保湿効果が高く、

新しくなった「フロッキーパフ」で、柔らかい肌質を演出できますよ。

 

簡単に、満足感が高い仕上がりになります♪

 

ぜひ、ファンデーションは「塗りっぱなし」にせず、

仕上げのひと手間で、お顔の印象をアップさせてくださいね (*^^*) !

 

*保湿効果抜群なら、冬もファンデーションは「パウダー派」!

「ゼノア ネオパウダーファンデーション」はこちら

 

 

おすすめ