大人の肌におすすめ ピンク系ファンデーション

 

大人の肌ってどんなイメージですか?

 

少しくすんでみえたり、シワやたるみが気になるような

あまりよくないイメージがありませんか?

 

そんな大人の肌になる心配がどこかに消えてしまうような

ファンデーションがあるとしたら嬉しいですよね!!

 

そこで今回は、大人の肌をきれいにみせる

ファンデーション選びのコツをお伝えしたいと思います。

 

まず選んで頂きたいのは、サンスクリーンファンデーションと

カバーファンデーションの2つです。

  

 

これを1対1ずつ混ぜて使います。

 

色は、サンスクリーンファンデーションは『ピンク』をお選びください。

イエローベースの方でもピンクで大丈夫です。

 

カバーファンデーションは『ライトベージュ』です。

 

それぞれ同じ量を手のひらで混ぜてください。

それを顔に薄く丁寧にのばしてください。

 

仕上げのパウダーは使用しません。

 

ピンクは、肌のくすみを飛ばしてくれ、

ライトベージュは、気になる部分を隠しつつ肌色を作り込んでくれます。

 

パウダーを使わないことで、油分のツヤができ、

キメの粗さやシワなどをカモフラージュしてくれます。

 

今までとは違う自分に出会うことができると思いますよ!

ぜひ、お試しくださいね (*^^*)!

 

 

*紫外線から肌を守るクリームファンデーション

「サンスクリーンファンデーション ピンク」はこちら

 

*シミやくすみをやさしくカバー

「カバーファンデーション ライトベージュ」はこちら

 

 

おすすめ