ゼノアの保湿クリームは化粧下地にも

 

ゼノア化粧料なら、毎日のスキンケアに必要なのは、4つの工程だけです。

 

①メイク落とし→②洗顔→③化粧水→④基礎クリーム

 

もちろん、②と③の間に美顔術として、

マッサージやパックが入ることもあります。

 

でも、基本的には4つの工程だけで、

メイクの準備はOKなんですよ(^-^)!

 

そういえば、「化粧下地」を塗る工程がありませんね~。

 

それもそのはず、ゼノアの基礎クリームには

「化粧下地」の役割もあるのです!

 

ファンデーションがよれずに、

メイク崩れがおきにくくするために、

「化粧下地」は、とっても重要な役割をしてくれます

 

薄づきのナチュラルメイクも、

「化粧下地」のおかげで、キレイに映えるんですね!

 

「化粧下地」にも使えるゼノアの基礎クリームは、

3種類あります。

 

皆さんご存じの「クリームA-30」「BSクリーム」

そして、ちょっと高価な「クリームU-1」です。

 

夏の季節やオイリー肌の方、クリームの油分が気になる方には、

非常に薄いクリームのベールで、肌を覆ってあげるだけで十分です。

 

クリームを塗った後にティッシュオフをすると、

余分な油分を肌に残さないので、オススメですよ!

 

スキンケアの工程が少なければ、その分肌の負担も軽く、

忙しい朝のメイク時間を短縮できます (*’ω’*)。

 

ぜひ、スキンケアをシンプルにすることで、

肌もゆとりある毎日に☆

 

 

おすすめ