「練り」ファンデーションに大注目!!!

 

皆さんは、練りファンデーションを使ったことがありますか?

 

他にもチークや香水、アイライナーなど、

巷で「練り」メイクアイテムが、徐々に、

増えてきているように思います(*^^*)。

 

「練り」メイクアイテムのポイントは、

『保湿性』と『密着性』です。

 

この『保湿性』と『密着性』を保つために、

「練り」化粧品には、

「少し重めの油分」が多めに含まれています。

 

だから、肌にしっかり密着し、崩れにくいんです!

 

ちなみに「練り」具合は、

少し硬めと思うくらいの方が、オススメですよ。

 

さて、この「練り」メイクアイテム、

ゼノアにもいくつかあるので、ご紹介いたしますね(*^^*)♪

 

まず、「練り」の代表ともいえる、

「サンスクリーンファンデーション」!!

少し硬めの「練り」ファンデーションです。

 

薄く、丁寧にファンデーションを伸ばすと、

肌に透明感が出て、素肌が明るく仕上がりますよ!

 

もう1つ、「練り」ファンデーションがあります。

「カバーファンデーション」です!!

その名の通り、

気になる部分をカバーしてくれるファンデーション。

 

お顔全体に伸ばすも良し!

カバーしたい部分のコンシーラー使いも良し!

の優れものです。

 

最後に、ゼノアには「練り」アイブロウもありますよ!

「マユカラー」です!!

ブラシでやさしく描けるので、とっても自然な仕上がり!

 

汗にも強いので、擦らなければ落ちにくいのも、

眉メイクには嬉しいポイントですね!!

 

あなたが使ってみたい、

「練り」メイクアイテムはありましたか?

 

乾燥しやすいこれからの季節なら、きっと、

『保湿性』と『密着性』を兼ね備えた、

「練り」メイクアイテムは大活躍すること間違いなしです (*^^)v!

 

*乾燥や紫外線からも守る練りファンデーション

「ゼノア サンスクリーンファンデーション ナチュラル」はこちら

 

*練りファンデーションなら気になるくすみもしっかりカバー

「ゼノア カバーファンデーション ライトベージュ」はこちら

 

*眉に優しい練りアイブロウ

「ゼノア マユカラー」はこちら

 

 

 

おすすめ