不快な汗はサラッとしたボディパウダーで解決!!

 

汗をかくと気になるのが、「ニオイ」ですよね。

 

汗をかいて、しばらくすると、

汗から「ニオイ」が発生しているような・・・。

 

実は、かいたばかりの汗は「無臭」なのは、ご存じですか?

 

汗がにおうのではなく、皮膚にいる常在菌による活動によって、

ニオイが発生してしまうのです。

 

皮膚にいる常在菌は、

汗が皮膚の垢や皮脂などと混ざり合ってできたものを分解します。

 

そして、それらの物質が酸化したりします。

 

つまり、汗をかいた状態で、そのままにしてしまうことは、

ニオイを発生させる環境を作ってしまうということ。

 

汗のニオイやベタベタするなど、

これからの季節、不快な思いをする方も多いですよね~(;・∀・)。

 

でも、汗をかいたらすぐに拭き取ったり、

汗を何かに吸着したりすると、

ニオイが気にならなくなるなると思います(^-^)!

 

ゼノアには、汗を吸着してくれる

「ゼノア 酸性パウダー」

があります!!

汗が酸性パウダーと混ざり合うことで、

肌を『弱酸性』に整えてくれます。

 

肌を『弱酸性』に整えるのは、化粧水などでもおなじみですが、

肌に悪影響を与える細菌などを寄せ付けない免疫の役割を果たしてくれます。

 

酸性パウダーは、肌につけると、

汗をかいてもサラッとした状態に。

 

あせもを防いでくれますし、

かぶれやすい赤ちゃんの肌にもお使い頂けますよ!

 

気になる汗は、ぜひ肌に優しい「酸性パウダー」で!!

 

今年の夏のスキンケアは、コレで決まりですね(^-^)!!

 

*不快な汗もスッキリ吸着!サラッとした肌に☆

「ゼノア 酸性パウダー」はこちら

 

 

 

おすすめ