マスカラの上手なつけ方(初心者編)

 

今回は、 『ゼノア    マスカラ』を使って、

「初心者でも簡単!まつ毛がきちんとセパレートするきれいなつけ方」

 

をご紹介いたします!

 

【ご用意していただくもの】

・ゼノアのマスカラ

・ビューラー

 

今回は、ビューラーをKOBAKOさんの

「アイラッシュカーラー(センターカール)」を使用したいと思います!

 

まず、まつ毛をビューラーで軽く上げます↑。

 

次に4ブロックくらいにまつ毛を分けて、

『ブラシの先端』を使って塗ってみてください。

マスカラをつける時って、普通、ブラシを横にして、

左右にブラシを動かしたり、回転させたりしてつけると思いますが、

それではきれいなまつ毛をつくることができません(>_<)!!!

 

ゼノアのマスカラ液は「サラサラ」なので、

容器からブラシを出す時に、液をしごき取られてしまって、

ブラシのところにはあまり液がついていない状態なんです。

 

ただ、先端部分は細くなっているために、液が残っています。

 

ブラシの先端部分なら、細かいところもつけやすいですよね。

 

まさに、一石二鳥 (*^^)v!

 

マスカラは、細かく丁寧に塗ることで、

まつ毛がとってもキレイに仕上がりますよ(*^▽^*)!

 

*ブラシの先端を使えば、デリケートなまつ毛もキレイな仕上がり☆

「ゼノア  マスカラ」はこちら

 

 

おすすめ