◯◯さんは「ベビーオイル」でクレンジング!?

 

みなさん、「ベビーオイル」を使ったことはありますか?

 

ベビーオイルというと、

赤ちゃんに使うものというイメージがありますよね。

 

赤ちゃんに使えるということは、肌に優しく低刺激☆

 

中には、コストパフォーマンスがよいということで、

ベビーオイルを全身に使用されている方もいらっしゃるようです。

 

さて、私は京都で舞妓さん体験をしたことがあるのですが、

そのメイク落としに使ったのが、まさかのベビーオイル!!!

 

舞妓さんは、真っ白なおしろいをされていますよね!

 

白くて、こってりとしたおしろいを落とすには、

さぞかし強力なクレンジング剤を使っているのかと思いきや・・・?

 

なんと、ベビーオイルだったのです!!!

 

その後、私はベビーオイルよりクレンジング力がある、

肌に優しく馴染む低刺激のメイク落としに出会いました。

 

それが、 『ゼノアのコールドクリーム』です!!

コールドクリームクラシック320①サブ

京都の舞妓さんにも、ぜひ、お薦めしたい一品です❤

 

*コールドクリーム・クレンジングデビューの方へ

「ゼノア   コールドクリーム クラシック」はこちら

 

 

 

おすすめ