満足度は高く、コスパは低い!優秀保湿クリームはこれ!!

 

今日も【ゼノア 公式ブログ】を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今年は例年よりも寒い気がするのは、

きっと、年齢のせいではないですよね~ (^_^;)?

 

この冬は本当にみなさん、乾燥を感じられているようで、

 

クリームの売れ行きがスゴイのです!!

 

中でも、「クリームA-30」は、

本当に多くの方にご愛用いただいていて、

 

ゼノアといえば!!のクリームなんですね (*’▽’)!!

 

先日も、私が先日福岡に行った際に、

 

「A-30はとてもしっとりして、持ちも良くて、

こういうクリームは他にないです!!」

 

と、お客様が絶賛されていたんですね!

 

私も、本当にその通りだな~と実感したのと同時に、

 

「この良さがしっかり伝わっていなかったら、勿体ない!」

 

と思ったので、

こうして、ブログでお伝えすることにしました (*^^*)!

 

クリームA-30といえば、皮脂膜を意識しているから、

肌にのせていても、本当に違和感がないんです。

 

もちろん、過剰なベタつきがあるような保湿感ではなく、

 

肌がまるで、

自分の皮脂で潤っているような状態と同じような感覚で、

しっとり感が違うんですよね!!

 

しかも、少量でかなり伸びるので、

使い切るのが大変なくらい!

 

なかなか、減りません(笑)。

 

だから、実際に使った方の満足度が一番高いのが、

このクリームA-30なんです (*’▽’)!!

 

ぜひ一度、クリームA-30をお試し頂き、

私のブログの内容が嘘ではないということを、

皆さまに、実感して頂きたいです(*^^*)!

 

*ゼノアNO.1の保湿クリームといえば!

「ゼノア クリームA-30」はこちら

 

 

おすすめ