リップカラーでマンネリ顔を「一瞬で」イメチェン!

 

今日も【ゼノア 公式ブログ】を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

ところで皆さんは、口紅を何本持っていますか?

もし、2本以上持っていたら、

普段使わない口紅でリップメイクしてみてください!!

 

可愛いと思って買ったけど、

イマイチ似合わない口紅しか持っていないという方は、

普段お使いの口紅と混ぜて唇にのせてみてください!!

 

そうすると、普段の自分とは違う、

新しい自分を発見できるかもしれません♪

 

さて、私の場合は、

その日の気分で、ゼノアのリップカラー4色を使い分けてみたり、

リップカラー同士をミックスして楽しむのはもちろんのこと、

 

リップカラーとゼノアの「あるもの」を化粧筆で混ぜて、

リップメイクするのがマイブームなんです!

 

「あるもの」って、何だと思いますか (*’▽’) ?

 

実は、「マユカラー」なんです!!

 

例えば、リップカラーの「スカーレット(限定色)*」に、

(*現在、「スカーレット」は実店舗のみでの販売となります。)

 

マユカラーのひわだ色(こげ茶)をほんの少しだけ混ぜて、

唇にのせると、

 

シックで大人な深みのあるレッドに変身できるんです❤

 

この秋冬のシックな装いにも、絶対マッチすると思いますよ!

 

リップカラーは何色か持っておくと、

いつでもイメチェンができて、もっとメイクが楽しくなります♪

 

ゼノアのリップカラーは、

タール色素も合成界面活性剤も合成ポリマーも、

香料も紫外線吸収剤も、ぜーんぶフリー(*^▽^*)!!!

 

天然色素がもつ優しい色味が、

あなたのお肌を引き立て美しくみせてくれますよ♪

 

唇と体のことを考えて作られたゼノアこだわりの『逸品』☆

皆さん、是非お試しくださいね (*’ω’*)!!

 

*今年の秋冬は、大人の魅力を引き立てるならローズピンクで❤

「ゼノア リップカラー フレンチローズ」はこちら

 

 

おすすめ